とんがりおにぎり なんでも具~!

とんがりおむすび器ヘッダー

キャラ弁用

鬼嫁のキャラ弁

はいさい、とんがり鬼さんです。

今日は、キャラ弁の紹介です。

とんがり鬼さんの嫁が作ったので鬼嫁のキャラ弁です。
鬼嫁と言ったら怖い感じがしますが、実際は怖いです(笑わない
鬼嫁のキャラ弁
長女のお弁当
たぶんテーマは、「男の子と女の子?笑顔で仲良しお弁当」

鬼嫁のキャラ弁
次女のお弁当
こちらは、「先生に笑顔でお返し♪1年間ありがとうお弁当」

鬼嫁のキャラ弁
長男のお弁当
「丸刈りじゃないよ!バットとボールと野球帽のお弁当」

9歳の息子はヤクルトスワローズの大ファン。
次回は、帽子にYSのロゴを入れるそうです。


それにしても、
初心者にしてはなかなかの出来だと思いませんか?

それもそのはず、
先日、てぃーだブログ ベスト・キャラ弁賞を受賞した、
周りを笑顔にする島袋さんの
笑顔ブログ【かわいい楽しいキャラ弁・優しいイラスト筆文字】
紹介しているキャラ弁を参考にして作ったからです。

周りを笑顔にする島袋さんは
3月25日にRBC放送のウチナー紀聞で人気ブロガーとして
紹介された中の一人です。
鬼嫁のキャラ弁
番組で紹介されたキャラ弁

朝の忙しい時間帯に作るお弁当は手軽に作りたいもの。

島袋さんのブログを参考にすると、大事なポイントは抑えつつ
手早く作るコツなどのヒントが得られるのでとても参考になります。

と、嫁さん、あっ鬼嫁が申しておりました。

初心者でキャラ弁を難しく考えている方、ネタに困っている方は
是非参考にしていただきたい楽しくて笑顔になれるブログです。

笑顔ブログ【かわいい楽しいキャラ弁・優しいイラスト筆文字】


若葉マーク初めて訪問された方におすすめの記事はコチラ↓若葉マーク
必見!これがなんでもGOO!の特徴だ!!



最後までお読みいただきありがとうございます
  ランキングに参加してます  下 クリック♪お願いいたしますニコニコ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



■とんがりおむすび器&おにぎり作りに便利なグッズをご紹介♪

同じカテゴリー(キャラ弁用)の記事
この記事へのコメント
とんがり鬼さん、鬼嫁さん^^
こんにちは!

宣伝していただき
ありがとうございます(^^♪

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお上手ですぅ~❤ฺ

栄養面もしっかり考えられていて
さすがとんがり鬼さんの奥様ですね☆

バット今度参考にさせていただきます^^

感謝★感謝☆
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月28日 12:37
周りを笑顔にする島袋さん、
こんにちは^^

連絡する前にコメントいただいて申し訳ないです。
ちょっと仕事でパニくってて(T_T)・・・

これからも島袋さんのキャラ弁を参考にしたキャラ弁を
できるだけ紹介したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by とんがり鬼さんとんがり鬼さん at 2012年03月28日 15:47
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
とんがり鬼さん



本職は"名刺工房ユーズ"というオンデマンド印刷専門の会社経営者。
小さいころからモノ作りや機械いじりが大好きです。
最近は、料理が苦手な妻のお蔭?で料理も趣味に(^_^)
そんな生活の中での気付きやアイディアを商品化出来ないかと日々奮闘中です。
この程、製品化したのが"とんがりおむすび器 なんでもGOO!"というちょっと変わったおにぎり型。
まだまだ知名度は低いですが、少しでもファンが増えてくれたらと、このブログで美味しいレシピを紹介していきたいと思います。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
アクセスカウンタ
名刺工房ユーズ